ここから本文です

アクエリアスとポカリスウェットってなにが違うんですか?

umi********さん

2010/8/2300:24:55

アクエリアスとポカリスウェットってなにが違うんですか?

スーパーとかに行くと、ポカリの方が若干値段が高いのですが、なぜですか?
ポカリの方がアクエリアスより性能(?)が高いのでしょうか?(´・ω・`)

閲覧数:
712
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/8/2300:33:40

成分比較表(横で見づらいですが)を見つけたので貼っておきます。
■スポーツドリンク成分セイブン比較ヒカク表
http://homepage2.nifty.com/notbad/im/sd.html

こちらも参考になれば。
■スポーツドリンク比較(定番ブランド)
http://350ml.net/labo/sportsdrink/major.html

質問した人からのコメント

2010/8/29 11:53:11

成功 ありがとうございます!!ぶっくまーくしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hih********さん

2010/8/2617:12:16

味が全然違います
自分はアクリアスのほうが好きですね
ポカリは点滴薄めただけと同じような物って聞いたので

vxd********さん

2010/8/2300:40:30

保健の先生から聞いたので、確かではないですが、ポカリの方が若干大人向けに成分の配分がされているらしいです。

値段については、メーカーさんの違いによるものだと思います。

働きの善し悪しについて詳しいことは知りません(−_−;)

参考になれば幸いです。

kkn********さん

2010/8/2300:29:18

会社の規模の違いでは?
コカコーラは世界的、大塚製薬って、世界中って程でもないでしょう、、、、?
製造コストが違うんでしょう、、、、
あと、味に関しても全然別ものです、、、、、