ここから本文です

上野駅を携帯電話のカメラで撮影するのって田舎者ですか? 私は九州出身の都...

nos********さん

2010/8/2303:19:24

上野駅を携帯電話のカメラで撮影するのって田舎者ですか?

私は九州出身の都内在住の高校生です。

この前、学校の友達と上野に行ったときに上野駅を写メに何枚かおさめました。

そうしたら友達が田舎者と思われるから携帯電話で撮影するの止めてって言われました…

実際、上野駅を撮影するのは田舎者だと周りの行き交う人達は思ってるのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
132
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2010/8/2303:22:11

田舎物と捉えるほうがどうかと思います。
何も思っていないか写真取ってるから遊びにきたのかな?
くらいにしか思いません。

質問した人からのコメント

2010/8/23 14:11:43

感謝 これからも堂々と携帯で写真を撮りたいと思います。

他の回答者さんもありがとうございます。

今回は一番最初に回答された方にBAを付けました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2010/8/2303:43:50

いやいや 、好きなだけ撮ればいいよ★田舎者みたいと思ってる人はおそらく周りの目を気にするタイプの人間ですね(笑)
そんなに都会なれが誇らしいのでしょうか…

あたなの行動は全く問題ないです!普通ですよ★

max********さん

2010/8/2303:36:59

邪魔にならなければ他人に興味ないと思いますよ。
今はブログやってる人も多いですしね

jil********さん

2010/8/2303:27:10

今はどこでも何でも携帯で撮ってブログにアップしたりする人が増えてるので、別にどうとも思いません。

tos********さん

2010/8/2303:24:47

昔の話ですけど、東北の人が降り立つ駅のイメージが強い所です。東京在住の人は東北方面を田舎って思う方が多いので友達もそう言ったのかなぁ。周りの目は気にせずに好きにした方が良いと思う。