ここから本文です

井上真央さんと多部未華子さんではどちらが好きですか?

cfi********さん

2010/8/2305:58:33

井上真央さんと多部未華子さんではどちらが好きですか?

閲覧数:
578
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2010/8/2420:51:47

演技がお上手なんで井上真央ちゃんです★

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2010/8/2617:54:34

真央ちゃんに一票(^0^)/

yum********さん

2010/8/2615:35:40

たべちゃんも好きですが、


井上真央ちゃん!!!!!!!


真央ちゃん神すぎる…

tak********さん

2010/8/2513:18:25

多部ちゃんは何とも言えない独特の雰囲気があってかわいいです。

でも!

やっぱり真央ちゃんが断トツに好きです!!

dok********さん

2010/8/2323:34:44

両方好きです(^-^)ファン歴は井上真央ちゃんの方がとっても長いです!!

hin********さん

2010/8/2316:20:41

なんとも癒やし系というか独特の世界観を持っているたべちゃんが好きです。