ここから本文です

スロのエバ魂なんですがバー揃えたらまあまあ設定推測に使えるようですが、これどの...

kai********さん

2010/8/2310:43:01

スロのエバ魂なんですがバー揃えたらまあまあ設定推測に使えるようですが、これどのタイミングで揃うんすか?



バー狙いするポイント教えてください!

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヨシドンさん

2010/8/2311:11:26

赤7BIG成立時
左リールの上段にBARをビタ押し。
右リールの枠内にBAR狙い。
中リールの枠上から枠内中段にBAR狙い。

青7BIG成立時
左リールの枠上2コマ範囲にBAR狙い。
右リールの枠上2コマ範囲にBAR狙い。
中リールの上段or中段にBAR狙い。

黄7BIG成立時
左リールの中段or下段にBAR狙い。
右リールの枠上2コマ範囲にBAR狙い。
中リールの枠上2コマ範囲から上段にBAR狙い。

ミサト&リツコ
設定1:1/5.69
設定2:1/4.42
設定3:1/3.62
設定4:1/3.62
設定5:1/3.06
設定6:1/2.65

リリス
設定1:1/4.42
設定2:1/3.62
設定3:1/3.06
設定4:1/2.49
設定5:1/2.21
設定6:1/1.99

第三新東京市
設定1:1/1.67
設定2:1/2.01
設定3:1/2.52
設定4:1/3.11
設定5:1/4.52
設定6:1/8.29


がんばれ!

質問した人からのコメント

2010/8/23 20:08:43

詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2010/8/2312:41:34

ボーナス確定画面ならでます

hu2********さん

2010/8/2310:47:38

スーパービッグが入ってればいつでも揃いますよ。ボーナス確定画面でもその前でもOKっす。リーチ目が出たり、熱い時はばんばん狙いましょう