ここから本文です

暴言はかなかった人が はくようになる…それは コントロールできてたひとがいっ...

gra********さん

2010/8/2311:55:14

暴言はかなかった人が
はくようになる…それは
コントロールできてたひとがいっぱいいっぱいになり解離するようになってから暴言吐くとかありえたりしますか?
霊的な仕業でしょうか

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2010/8/2312:48:34

あなたの責任はあなたが取る、そうでしょう?

質問した人からのコメント

2010/8/23 12:51:54

お前がかわりに責任とれ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2010/8/2311:56:15

酒を飲んで気が大きくなったのでは?