ここから本文です

東京三菱銀行の銀行口座へ振り込みをしたいのですが、同じ東京三菱銀行からだと何...

pej********さん

2010/8/2313:22:58

東京三菱銀行の銀行口座へ振り込みをしたいのですが、同じ東京三菱銀行からだと何時までに振り込めば良いでしょう?

補足すみません。UFJを付けるのを忘れてました。これは他行から振り込むのとUFJ三菱銀行から振り込むのでは手数料はいくら違うのでしょうか?

閲覧数:
285
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2010/8/2313:56:34

こんにちは。
自分の口座と相手の口座が同じ銀行だと、午後6時までです。
違う銀行だと、本日中に相手に振込たければ午後3時までですよ。
それ以降も振込可能ですが、翌日に振り込まれる結果になります。

補足、拝見しました。
三菱東京UFJ→三菱東京UFJ
3万円未満・・・315円
3万円以上・・・525円
ただし窓口振り込みの場合。
ATMからですと10万円未満が取扱い可能で、自分の口座からの振込の場合は手数料タダ。
現金の場合は正規の窓口手数料-210円です。
他行→三菱東京UFJ
3万円未満・・・630円
3万円以上・・・840円
ただし窓口振り込みの場合。
ATMからですと10万円未満が取扱い可能で、自分の口座からの振込の場合は手数料-210円。
現金の場合は正規の窓口手数料-105円です。

質問した人からのコメント

2010/8/30 12:38:50

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2010/8/2313:39:00

東京三菱銀行って三菱東京UFJ銀行の間違いですか。
三菱東京UFJ銀行なら
以下のとおりになります。
当行本支店あて : 平日窓口営業日19:00まで
ただし、当座預金あてや振込専用支店の一部普通預金あては平日窓口営業日15:00まで

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

編集あり2010/8/2313:49:39

三菱東京UFJ同士だとATMで18時まで。
UFJダイレクトで19時まで即日反映だと思います。

pejtgmdpさんへ補足

UFJの口座はお持ちではないのですか?
持っていない場合でもUFJの現金振り込み対応ATMでやれば
3万円未満は105円で済みます。

他の銀行の場合はあなたが使う銀行の
他行あて振り込み手数料が適用されますので
銀行によって違います。(210円~1050円の間でしょう。)