ここから本文です

至急!!お願いします!!Σ(>д<`*)ヘルプ!! AVAについてです。(ヾノ・ω・`)

 もふちゃまさん

2010/8/2315:24:55

至急!!お願いします!!Σ(>д<`*)ヘルプ!!
AVAについてです。(ヾノ・ω・`)

今までAVAをやっていて少し飽きたのでアンインストールしてさっき
「ひさしぶりにAVAやるかな」と思い付いた僕なんですが・・・・。
公式サイトで自分のIDとパスがまだ残っていた(会員解約してなかった)のでそれで
ログインしようと文字を打ったんですが(`・ω・´)
なにも文字が出ずにログインできずに、さらに、右上の「×」を押して消そうとしたら
「ティン♪」←警告音のような音が鳴ってけせません(。≧Д≦。)
どうしたらよいのでしょうか??
日本語下手でスイマセンねΣ(T∇T|||||ゴメンネl
マジで困ってます。

補足あ・・・・。やっぱり日本語おかしかったwwごめんよぅ
AVAを終わらせたいのもそうですが。その前にログインできないんですよ
なんかログイン押してもログイン画面がでなくなってしまいました
ほかは開けるのに・・・。

閲覧数:
467
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

編集あり2010/8/2401:47:49

えーと。
AVAを終了させたい…で宜しいでしょうか?

Ctrl + Alt + Delete
でタスクトレイを起動して、そこから終了させられます。


補足を受けて

以前とインターネット環境が変わったとかありませんか?
パソコンガードは設定時の環境を記録します。
接続方法などが変更された場合、別のパソコンと認識してしまいます。
無線LANと有線LANなど、複数の接続環境で遊ばれる場合は、
両方を別のパソコンとして登録してください。

IEでアドオンが無効になっているのかも知れませんし、
セキュリティで止められているのかも知れませんし、
情報が少なすぎて判断がつきかねます。
パソコン環境、IEのバージョン、セキュリティソフトの情報が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Aqua@水人さん

2010/8/2821:16:13

あ~
アクティブXインストールしてください。たぶんそこが問題かと。