ここから本文です

機皇帝が装備カード扱いした相手のシンクロモンスターはターンエンド時に相手に返...

aoj********さん

2010/8/2317:38:09

機皇帝が装備カード扱いした相手のシンクロモンスターはターンエンド時に相手に返す必要はありますか?

それとも機皇帝が破壊されるまで装備しっぱなしですか?

補足ありがとう^^

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
77
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pka********さん

2010/8/2317:55:27

特にテキストに書いていないことは行いません。
ターンエンドに戻すとは書いてないのでそのまんま装備されっぱなしになります。

質問した人からのコメント

2010/8/23 19:30:27

ありがとう^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる