ここから本文です

ミナミヌマエビ一筋でもアクアリウムは楽しめますか? ミナミヌマエビだけの場合...

mon********さん

2010/8/2318:27:54

ミナミヌマエビ一筋でもアクアリウムは楽しめますか?
ミナミヌマエビだけの場合どのような水槽、水草、レイアウトがいいですかね?

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2010/8/2319:00:12

楽しめると思いますよ。 というか自分が楽しいと感じていればいいわけですから(^^)
周りが判断することではないです。
レイアウト等も特に何っていうのはないですね!どんな景色にも合いますから(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoy********さん

2010/8/2321:40:44

マニアですね・・
正直、良いと思いますよ。
流木・マツモ多めで!
極限まで殖やして下さい。

mr_********さん

2010/8/2319:09:15

楽しめますね
自分もそうでしたから
ミナミは色も色々変化しますからね
charmなんかで青や白のミナミが売ってる(青は今ない)
けど高くて・・
水草はモスなんか入れるといいですよ