ここから本文です

Iライン脱毛今日初!

jur********さん

2010/8/2318:40:20

Iライン脱毛今日初!

私は40代前半ですが、今日Iラインを脱毛契約してきました。脇と、Vラインはずっと以前に処理をしてあります。Vラインをやったとき、Iラインは少し残しておきました。(10年以上前なので、まだあまり、Iラインを脱毛って感覚がなかったかも・・)でも最近、友人と話していて、最近はツルツルにすると・・・、最初すべて!?かと思って、ビックリしましたが、(多分友人もそう思っている・・友人と、あれは小さい子供だからかわいいのだよね~何て言っていましたから・・・)よくよく考えると、Iラインですよね。Oラインとか・・・。
大変安く6回コースを契約できました。他のエステに行ったら、結構Iラインはやっていないところがありますよね。そのサロンで光は生えてくるかもって言われました。でも以前の脇もVも今も生えてないので、(同じサロン)心配はないです・・・。

とまあ、本題はこれではなくて、この脱毛は主人には黙ってやっています。Vラインもやったときは(これも秘密)、何も言いませんでした。気づいていないことはないと思うが、もうだいぶ前なので、もうそれが(毛がないのが)あたり前になっているかも・・・。セックスは、それなりにしています。先日は脇を見て、「生えてないね~。」と言っていました。脱毛したこと知らないのかな。男ってそんなモンかな?でも今回Iラインがツルツルだとビックリするかな・・。主人は結構堅実であまり無駄使いをしません。私が、結構衝動買いやエステや、洋服や化粧品・・・色々・・。また脱毛したって言ったら怒られる~。でも男って、金額的なことは意外とわからないですよね・・。意外と気づかないか・・。奥さんがIライン脱毛してきたらどう思いますか?なんか、疑うもの?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aok********さん

編集あり2010/8/2410:58:57

よほど丹念にチェックするとか、そこの毛にこだわりがあるご主人でない限り(笑)、気づかないと思います。
ふだん見えない部分ですしね。
もしもなにか言われたら、“加齢による毛の減少”と哀しげに答えておけば、それ以上聞かれないのでは?

Iライン(お店によって呼び名が違いますが、前でなく下の部分)を処理すると、
衛生的ですし、生理のときなどのムレも気にならなくなって良いですよ~。

補足

脅すわけではないですが、施術の痛みは他の箇所に比べて悶絶する痛みでした(とくに最初のころ)!
フラッシュだったからかしら。。デリケートゾーンだし、毛は太いし、、でも、脱毛法によるのかも。

質問した人からのコメント

2010/8/24 21:34:59

爆笑 ご回答ありがとうございました!「加齢による毛の減少」には、悲しいかな、思わず笑ってしまいました(T-T) 痛かったです!!、「ビクッビクッ」となりながら。でも今処理した部分のところ、生えていなくて、確かに気持ちいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2010/8/2318:49:33

女目線の回答ですが…
うちの旦那さんは疑いませんでしたよ。今は衛生上もその方が良いと言いますし、海外では当たり前になりつつあるとか。
アイラインは粘膜付近になるので光の強さが通常の脇やVとは違う機械を使うそうです。だからやってないサロンも多いみたいです。だから生える可能性が高いのもあるらしいですよ。
最初、ライン取りで自分で処理をして行くので旦那さんには衛生上この方がいいみたいと言ってごまかし、そのうち剃ってたら薄くなったのか生えなくなったとでも言っておけば。。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる