ここから本文です

物の高さや幅、奥行きのこと、最近、W,D,Hと表記してますが、どれが高さで高...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2515:52:14

物の高さや幅、奥行きのこと、最近、W,D,Hと表記してますが、どれが高さで高さ、幅、奥行きの記号なんですか?

閲覧数:
370,283
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2516:23:07

W=Width(幅)H=Height(高さ)D=Depth(奥行き)です。ちなみに発音はウィドス、ハイト、デプスです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2516:16:37

wide:幅
deep(depth):奥行き
high:高さ



でございます。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2516:14:10

それぞれ、Width(幅)、Depth(奥行き・深さ)、Height(高さ)の略です。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2516:14:02

Width 幅

Depth 奥行き


Height 高さ

です

。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2516:13:44

W…WIDTH 幅
H…HEIGHT 高さ
D…DEPTH 奥行き

アバター

ID非公開さん

2005/5/2516:12:41

高さ:height
奥行き:depth
幅:width。。。。。。。。。。。。。。。。。。。