ここから本文です

逆ハーレムのアニメを教えてください。

(`・ω・´) さん

2010/8/2318:54:49

逆ハーレムのアニメを教えてください。

ヴァンパイア騎士

桜蘭高校ホスト部 以外でお願いします。

上の2つのようなアニメがいいです。

注文多くてすみません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2010/8/2319:58:05

薄桜鬼

ネオアンジェリーク

遙かなる時空の中で

彩雲国物語

伯爵と妖精

フルーツバスケット

質問した人からのコメント

2010/8/29 21:35:51

みなさんありがとうございました

どれも 面白そうですw^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2010/8/2919:25:21

私が見た逆ハーレムアニメは・・・
★花咲ける青少年
(主:女 美少年4人が主人公を好きになる話)
★フルーツバスケット
(主:女 美男子二人の家に同居することになった主人公は二人の秘密を知ってしまう・・・)
★金色のコルダ
(主:女 音楽の妖精がとりつきヴァイオリンをもらい美少年たちと共に成長していく)