ここから本文です

プロ野球のキッズサイズのオーダーユニフォームについて質問です。 中日ドラゴ...

lamb_5mmさん

2010/8/2319:47:45

プロ野球のキッズサイズのオーダーユニフォームについて質問です。

中日ドラゴンズのファンです。
公式のオーダーユニフォームのサイズが合わないのでキッズサイズ(150cm)で作りたいのですが、一般の刺繍の会社などでおすすめの所がありましたら教えてください。
公式のオーダーユニと同じようにロゴ・胸番号・背番号・選手の名前だけで、他の刺繍はしないつもりでいます。
ユニフォーム持ち込みの場合、名古屋市内だと嬉しいです。よろしくお願いします!

補足自作も考えたのですが、プロにお願いされた方がいらっしゃったらお話を聞きたいなと思って質問しました。
ワッペンじゃなく刺繍だろうと思われるユニのお子さんを連れた方を昨日見かけたもので…。その時聞けば良かったんですが。

閲覧数:
984
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_cd66さん

編集あり2010/8/2400:53:00

それだったら、一緒に売ってるワッペンも買って自分でやった方がよくない?
刺繍って大きさの値段だから、背番号たっかいよ?

背番号みたいなでかい刺繍だとユニがよれちゃうから、持ち込んでも結局ワッペンかプリントじゃないときれいにできないよ。

ここが有名ですよ。
http://www.mano-sisyu.jp/uni/index.html

HP見たことなかったけど、安いな…

質問した人からのコメント

2010/8/30 12:40:50

こちらのお店には前に見積もりをお願いしたのですが、ユニフォーム持ち込みでないといけないそうで、足がないので諦めたところです^^;
でもわざわざありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。