ここから本文です

goro nyanさんを知ってみえる方に質問です。良いところをお聞かせください。

yas********さん

2010/8/2323:18:23

goro nyanさんを知ってみえる方に質問です。良いところをお聞かせください。

先日、猫の予防注射のことで回答したとき、私と同じ意見をもった方がみえて大変感激しました。

ゴロニャンさんという、20代くらいの可愛い女の子でしたが「人間と同じ、予防注射のあわない猫に無理にする必要はない」に同意見です。
私は、人間が専門ですが末期の人に脅しもどきでIC・ムンテラしてほとんど実験のように、効かない副作用の強い薬を投与され苦しみ亡くなる方を数えきれないほど見ています。
宗教大嫌いも同意見です。こんなこと書くと宗教されている方や製薬会社、誰かが言ってた『暇獣医師』の非難をあびそうですが、それぞれに感謝している反面「やめるのは自由だけどバチがあたっても知らない」とか「このままでは確実に死ぬ、でもこの薬を使えば1%でも助かるかもしれない」とか安全性の疑わしいものを勧めまくるとか人の弱みにつけ込み・・・だから嫌いです。

ゴロニャンさんは、結構勇気ある方のようでかなり非難もされているようですが反対に私のように好意を持っている方もみえることを知りました。そこではじめての質問ですが、ゴロニャンさんを知ってみえる方、良いところをお聞かせください。もちろん本人さんも大歓迎です。

ちなみに私は、ゴロニャンさんの自然のあるがままの姿を尊重した考え、それを少しお手伝いしているようなところ、ふざけて世を笑いながらも強い意志を感じさせるところが好きです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

編集あり2010/8/2421:42:46

直接は知らないけど。

あの人は極論だけどそれはそれでよその猫には迷惑かからないから良いのでは?と思ってます。
私は時に程々、時に積極的に医療を受けさせますけど。ただし室内飼いだからワクチネーションはスルーしてます。上は16才下は1才まで現在どの猫も異常はありません。

ゴロニャンさんの猫への愛情はたっぷり伝わるし。
文体も愛らしく、キャラクター作りも上手。

私は素敵な方だと思いますよ。

補足~アンチが多い中、ここまで褒めたんだからっ!
BAは私に決まりですね。

質問した人からのコメント

2010/8/24 22:22:05

降参 たった1日で、こんなに沢山の回答いただき驚いています。
motioさん、アンチが多い中本当に有難うございました。さっそくBAに選ばさせていただきました。
皆さんも多数のご意見有難うございました。最近ではネットでの事件があったり、病気になられる方が多数みえますのでどのようなものかと初めて質問しましたが少し理解できました。
ゴロニャンさん、これからも陰ながら応援しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2010/8/2414:09:37

んー?

なんか超恣意的なんですけど?

「20代くらいの可愛い女の子」ってw
20代はさておき、可愛いってwwww

「結構勇気ある方」だから「非難もされている」ってw
いやいや、そこ『だから』じゃないですから。接続詞間違ってますよ。

「自然のあるがままの姿を尊重」と野放しは違いますよ。

これって褒める振りして論理矛盾を指摘されることを待ってる、
いわゆる誘い受けですよね?

誰の別IDによるこき下ろし大作戦ですか?
そんなにゴロちゃんが嫌いなんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mad********さん

2010/8/2409:05:19

ネカマのオッサンも昔はもっとマトモだったんだけどね~ww
ネコカテ卒業詐欺の後はとたんにアホになったなw

まぁやたらめったら神経質になりすぎる飼主もオレもどうかと思うし共感できる部分もあんだよw
でも勇気があるというよりオレと同じであんまし考えないで思った事を書いてるだけの様に思うけどねw
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ただ極論すぎてヲイヲイって思う書き込みも多いぜ?w
放置したら死ぬだろソレ?っていうのでも獣医師アレルギーだから行くなって言うしなw
だいたいゴローのオッサンみたく知識がある質問者だったらいいけどさw
猫の状況もマトモに判断できてないっぽい質問者だったら病院に行けは当たり前だろ?w

ちなみにオレは無神論者だし医者もエラそうでムカつくから好きじゃないw
あのオッサンはバランス悪り~んだよw
(´∀`) ヘラヘラ

んで疑問に思ったんだけどさw
この質問は最近アホな事を書きすぎてアンチが増えてきたから自作自演のアッピールか?w
オッサンもオレと同じで荒らしなんだし気にスンナww
ちなみにオレはオッサンが最近バカすぎてアホな書き込みしかしね~からBL登録したよw
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

kis********さん

2010/8/2406:50:41

この質問って、『ゴロニャン』とやらの自作自演でしょ?

違いますか?

gor********さん

2010/8/2400:39:10

まぁ〜〜。。恥ずかちぃ。。(// ̄− ̄//)

でも、、オラ、、みんなから猫愛誤って呼ばれて

共産党員とか言われて、叩かれてるのよん。。(T−T)

でもマゾだから、快感なの。。

。。。。(* ̄┏Д┓ ̄*) バクショ

box********さん

2010/8/2400:03:45

ネカマのおっさんの事か?
あれは自分と異なる考えの人間にはとことん粘着する典型的な愛誤だ。
回答見てみろ。

創価叩くのもよくわかる。猫愛誤教徒だからなw
はたまた共産党だったりして。
そういや、猫屋敷って高確率で共産or公明のポスターが貼ってあるよなww

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる