ここから本文です

あなたは秋で何を思い浮かべますか?

kan********さん

2010/8/2409:49:01

あなたは秋で何を思い浮かべますか?

閲覧数:
79
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2010/8/2409:55:02

すばり、さんまー(^O^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iiy********さん

2010/8/2413:20:26

もみじと松茸です。燃える様な美しい紅葉を見ながら、網で程よく焼いた松茸で腹を満たすのが夢です(^-^)

bok********さん

2010/8/2411:30:17

アキアカネ
夕暮れ時に電信柱に群がるカラス

秋大好きです。

bor********さん

2010/8/2410:47:24

・秋の雲
・朝夕の空気のひんやり感
・秋刀魚

2010/8/2410:43:54

秋刀魚(さんま)です。

字がいいですよね。ストレートで。

2010/8/2410:09:08

あたたかいとかですかね