ここから本文です

サンリオピューロランドに詳しい方回答お願いします(^O^) キティが大好きな娘の...

lov********さん

2010/8/2411:47:52

サンリオピューロランドに詳しい方回答お願いします(^O^)

キティが大好きな娘の2歳の誕生日にサンリオに行きたいと考えているのですが…誕生日カード以外に誕生日だと申 し出ると特典などありますか?

閲覧数:
428
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwp********さん

2010/8/2412:58:55

3階インフォメーションで、バースデーカードがもらえます。
首から下げてると、スタッフの方が「おめでとう」の言葉と
カードにシールを貼ってくれます。

あとは、朝イチの「ハッピーはっぴ~バースデーSHOW」で、
お誕生月の子は前に出て踊れます。
(お誕生月でなくても遅れて前に出られますが)

カードをもらうには、誕生日を証明するものが必要です。
忘れずにお持ちください。

質問した人からのコメント

2010/8/25 19:03:16

感謝 qwp00374さんありがとうございます!
バースデーカードを貰えるのは知っていたのですが、スタッフの人からシールを貰えるのは初めてしりました♪いい事聞けました!娘も喜びそうです!よい誕生日を迎えたいです(≧ε≦)ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2010/8/2411:52:02

誕生月の一環として、専用ケーキとか………

http://www.puroland.co.jp/enjoy/2010birthday/restaurant.html
オリジナルバースデーケーキ
バースデーバーレル
バースデータイム