ここから本文です

Get moneyでキャッシュバックしようとしたのですが、初回は「ジャパンネット銀行」...

メガセパークさん

2010/8/2414:05:20

Get moneyでキャッシュバックしようとしたのですが、初回は「ジャパンネット銀行」「楽天銀行」「ゆうちょ銀行」「その他金融機関」だけしか利用できないようになってます。

「WebMoney」「NetMile」「PeX」が使えないので、銀行振り込みしか出来ません。

銀行は利用したことがないのでまったくわからないのですが、銀行の通帳はどうやって作るんですか?
また、「ジャパンネット銀行」「楽天銀行」「ゆうちょ銀行」「その他金融機関」の中で一切お金がかからず口座を開設できるところはどこでしょうか?
Getmoneyで貯めたお金を引き出したいだけなので、余計なお金は使いたくないのですが・・・。

閲覧数:
908
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/8/2414:11:50

口座開設自体ははどこの銀行でも無料です。
後々使っていくのにもお金がかからないと言うのを重視するなら
「ゆうちょ銀行」「その他の金融機関」がいいと思います。

ゆうちょ銀行は郵便局の中の
貯金の窓口へ行けばいいです。
その他の金融機関はあなたの家から近い
地方銀行などでもいいと思います。

身分証証明書(保険証、免許証、パスポートが無難)と
朱肉をつけて押す硬い素材の印鑑が必要です。

口座を開設したらあとあとまで有効利用することを
考えた方が無駄がないと思います。

dgrayman9999さんへ回答

質問した人からのコメント

2010/8/25 13:08:56

降参 とても参考になりました。
皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2010/8/2414:11:34

銀行の口座開設は原則無料です。
ジャパンネット・楽天・ゆうちょも当然無料ですが、引き落とし手数料や維持手数料などがジャパンネットと楽天は有料なのでゆうちょ銀行がいいでしょう。郵便局に判子と身分を証明できるものを持っていって貯金の口座を開設したいんですけど、といえばしてくれると思います。