ここから本文です

わたしは、本気でモデルになりたいんです。

goo********さん

2010/8/2415:40:41

わたしは、本気でモデルになりたいんです。

そのために洗顔などを心がけているんですが、その前に気になることがあるんです。
それを皆さんに答えた頂きたいのですがよろしくおねがいします。

Q1,この体型でいけますか?

身長=148㌢ 体重=30㌔ ウエスト=52㌢
手首=11,5㌢ バスト=67㌢ 太もも=39㌢
足のサイズ=22,5 肩幅=36㌢ 目=二重
ニキビ=ありません 年齢=11歳(小学6年生)
身長については、ニコラ→150㌢以上じゃないとだめな事はしっているんですが、
あと2センチぐらいはすぐにのびますかね?


Q2,自己アピールはこんなのでいいでしょうか

わたしは、幼いころから雑誌やテレビの中にいるモデルにずっと憧れていました。
その夢を叶えるためにこのオーディションに申し込みました。

長所:誰とでも仲良くできることと、動物が大好きなことです。
短所:良い景色を見かけたらすぐに写真をとってしまうことです。

特技:体操(ブリッジで足と手をつける技・立ってそこから体をそらしてブリッジの体制になる技です)
理由:体操を習っていて体操がとても好きだからです。


Q3,わたしは、大阪に住んでいるんですが大阪出身でも受かる確率はかわらないのでしょうか


長文お付き合いくださってありがとうございます。
よかったら、アドバイスなどもしてくださったら幸いです。

一番わかりやすく回答して下さった方をBAに選ばしていただきます。

補足この質問については、オーディションの話です。

閲覧数:
1,271
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2010/8/2416:12:18

Q1,この体型でいけますか?

後2センチすぐにってわけでは
ありませんが伸びると思います。

(親が標準な身長であれば)

まず事務所に入っていなくて
オーディションを受けるとなると

この体格でいけるか?という質問では
A、いけない っとなります;


Q2,自己アピールはこんなのでいいでしょうか

自己アピールは個人的な
意見ですごくいいと思いました。

体操と動物とかの部分が特に。


Q3,わたしは、大阪に住んでいるんですが
大阪出身でも受かる確率はかわらないのでしょうか


オーディションであれば確率は
変わらないと思います。

ですが、スカウトとなるとやはり
東京の方が確率が断然に高いです。


なのでA、変わらない
と思います。


参考になれば嬉しいです。


ちなみに身長を伸ばしたいなら
10時から2時の間に熟睡する事を
お勧めします。


後牛乳は骨を強くするので
身長とはなんら関わりはありません。


規則正しい生活を心がければ◎だと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/30 21:48:09

感謝 ありがとうございます!
sumire_219さんが一番詳しく書いてくださったのでBAにさせていただきます★
他の方もよかったのですが、すこし「ガーン;;」となる文があったので・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2010/8/2514:10:36

私は文はいいと思うんですが
モデルにとって必要な身長がちょっと足りません・・・・・・

なので規則正しい生活や運動などをやったほうがいいとおもいます!!

雑誌はほとんどが150センチ以上がオーディションが受けられるので・・・


それではモデルへの道をがんばってください!!!


^^

mom********さん

2010/8/2416:24:13

スタイルは実物を見ないと何とも言えません。身長も伸びる人、全く伸びない人がいます。 長所「誰とでも仲良くできる」は小中学生の子はありがちです。皆書いているので意味がないです。動物好きなのも書くようなことではないですし長所と言えるのか微妙です。短所は書く必要ありません。
大阪在住は事務所にもよります。関係ないでしょう。自己PRは同じような年代の子が集まる中、差をつけなければいけないので、性格のこと+何かあるといいですね。頑張ってください♪

kur********さん

2010/8/2416:16:25

まず身長ですが150センチでは不利です。

11歳なので、まだまだ伸びますが、目標は160センチにおいてください。

そのためには、牛乳をたくさん飲むことと、睡眠を十分とることです。

夜遅くまでおきているのは身長が伸びる妨げになります。

早く寝て睡眠を十分とることです。

「良い景色を見かけたらすぐに写真をとってしまうことです。」は短所になりません。

ほかの事を提示してください。

あなたがモデルになりたい気持ちがどれほど強いかによって、夢は叶います。

いつも強い気持ちを持つことです。