ここから本文です

イナズマイレブン3についての質問です! 1、源田のパスワードを教えてください!! ...

ita********さん

2010/8/2418:35:31

イナズマイレブン3についての質問です!

1、源田のパスワードを教えてください!!
名前は【ウサビッチ】で登録してます!

2、エドガーを仲間に入れられる条件は何ですか?

スパークです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2010/8/2418:43:30

1、うムたヒふズそち
だと思います!!!間違ってたらごめんなさいm(_ _)m
http://oupo.github.com/tools/inazuma3-password.html
でパスワード分かります!!!)

2、チームレベル55以上です。
http://pokowiki.com/inazuma3/
で分かります。)

質問した人からのコメント

2010/8/25 16:24:45

降参 ありがとうございます♪

「イナズマイレブン3 エドガー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dyn********さん

2010/8/2421:49:47

1 うムたヒふズそち
2 チームレベル55以上です