ここから本文です

男性が付き合ってる彼女と強く「結婚したい!」と思い行動するときはどのような時...

nkn********さん

2010/8/2421:45:43

男性が付き合ってる彼女と強く「結婚したい!」と思い行動するときはどのような時ですか?

閲覧数:
5,168
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2010/8/2422:07:40

変な言い方かもしれないけれど、
ままごとに飽きたとき、ですかね。

結婚ごっこをしばらく続けていて、
ぼちぼち本物にしよう、と、
自然にそう思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2010/8/2422:15:23

理論的には3大欲求を満たすため、ということになります。

それは愛情欲求 性的欲求 社会的欲求 です。
これらがバランスよく満たされる時、人生を共にしたいと
思うようです、ただし性的欲求だけが異常に強いという
人もいるかもしれませんが(笑)

tnk********さん

2010/8/2421:56:14

すごく仕事で疲れてるときに、彼女の笑顔を見て癒されるって心の底から思った時

○猫さん

2010/8/2421:50:01

彼女の両親に「正式に挨拶がしたいから」と彼女と彼女の実家の都合を聞いて挨拶にいこうと準備する時だと思います♪