ここから本文です

みんなに質問というか答えて。僕の顔こういう感じね

kaj********さん

2010/8/2421:52:35

みんなに質問というか答えて。僕の顔こういう感じね

こないだパンやの店員のナンパを試みて一回終わった後会う約束をしたんですが、車で帰ってしまうということを押しのけて会おうとしたんですが、まあ迎えが来てたし暗かったのでその子は車に乗っていきました。

まああまりにもめちゃくちゃ愛想振りまいてくれたし、まさか社交辞令だとは思わなかったです。

今日一週間ぶりにいたんで、聞いてみたら「やっぱり知らない人にアドレス教えるのはちょっとできないです。すいません」って言われました。

まあよく見たら普通にブサイクでしたし、僕自体モスで逆ナンされたりナンパ自体には数回成功してるんです。

こいつは俺の顔が足りなかったから断ったのか、ナンパ自体がどんな奴でも拒否なのかどっちですか?

まあ我が強そうな可愛くない二重なブサイク女でした笑。我が強い女って幸せになれるのかな?

みんなの回答よろしく~。

なんか今回はイラっとする。

まあ顔が足りないのなら、このブサイクが何言ってんだって感じだけど

補足まあ数にしたら、絶対ほんわかしてる女性のほうが幸せだよ。頭はちと弱いって感じでもいいし。

頭良い、性格しっかりしてるってのは良いことだけど、かならずしも恋愛では良いってならない場合あるよね。

ナンパ自体,まさか社交辞令,ブサイク女,僕自体モス,こないだパン,イケメン,苛立

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dun********さん

2010/8/2422:13:37

イケメンは面構えだけでもイケメンで、性格が伴わない性格ブスもいると思います。
苛立が拍車をかけて、質問が愚痴に成り代わってることに気付きなさい。
まずそこから。

質問した人からのコメント

2010/8/24 22:17:22

感謝 俺は女には実際不自由しねんだよ笑。つかねこの女だけなんかむかつくのよ。他の子に断られてもなんも別に思わんのに。愚痴じゃねえしな。消えろ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2010/8/2422:02:36

とても整った顔だと思いますよ。でもどんなに格好良くても、知らない人にはやはり構えてしまいます。だから彼女も困ったのだと思います。我が強い女性は…それが良いという男性もいますから、幸せにもなれると思います。世の中、全て、型にはめられないですもんね。