ここから本文です

手塩にかけて育ててくれた事務所社長相手に法外なギャラを要求したり契約解除を要...

tak********さん

2010/8/2507:17:08

手塩にかけて育ててくれた事務所社長相手に法外なギャラを要求したり契約解除を要求し芸能界の秩序を乱す行為をする真鍋かをりさんは懲役何年が妥当でしょうか?

閲覧数:
295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2010/8/2507:44:59

プロアクティブですねぇ、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khs********さん

2010/8/2513:17:04

逆でしょう
元社長(事務所)の脱税が発端でこのようなモメゴトになったんでしょう
法外な慰謝料を請求しているのは元社長のほうですよ。
*http://www.sanspo.com/geino/news/100519/gnd0519001-n1.htm
*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000032-sanspo-ent

veg********さん

2010/8/2507:18:18

金をめぐる喧嘩なので、どっちもどっち
でも、イメージ悪くなったね