ここから本文です

27歳の女性です。昨年主人が交通事故で他界しました。一歳半の女の子を抱え途方...

mad********さん

2010/8/2512:57:18

27歳の女性です。昨年主人が交通事故で他界しました。一歳半の女の子を抱え途方にくれました。
丁度主人のお父さん(56歳)が近くのマンションで一人暮らしをしていたので直ぐ駈けつけて呉れました。

事故直後から同居して、事故後の示談交渉などもろもろアドバイス頂きました。
何かと心の支えに成って頂き感謝しています。
事故から三か月経ったころ義父がお風呂に入っているので、お背中流しましょうか?と声を掛けたところ、
じゃあ頼むわ!と思わぬ返事が返ってきました。。。戸惑いましたが、意を決して短パンに履き替え風呂場に入りました。
暫くは背中だけだったのですがいつの間にか前の方も洗うようになり。。。一か月後には主人と同じように全身を洗って上げるようになりました。
それから何事もなく過ごしていましたが、六か月ほど前いつものように義父の身体を洗っていたら、
義父の男根がこちらを向いて元気に力んでいます。
私はどう対応してよいか。。。身体が硬直し震え。。。全身の力が抜けました。

よろよろと義父の前によろけて。。思わず手があそこを触っていました。。。。
済みませんと謝ったら、、
義父は。。。いいよいいよ!「さち子さんが良ければそれで良いんだよ!」と優しく頭を撫ぜて呉れました。
それから先はおぼろげで。。。気が付いたら義父のベッドの上でした。。。
全裸で義父に抱かれていました。

それからしばらくは娘を寝かせて義父の部屋で寝る様に成りました。もう半年に成りすっかり義父が好きになってしまいました。

持ち物は主人と遜色有りませんが。。。経験豊富な義父のテクニックに溺れています。
娘は義父をパパと呼んでいます。。。義父と結婚も考えられますが。。世間体もあり躊躇しています。
かと言って義父から離れられない身体に成ってしまっています。。良いアドバイスをお願いします。。

義母は8年前癌で他界しています。

さち子

補足義父の勤め先=独立行政法人の部長
亡夫の兄弟=妹二人
私の父母=健在
私の兄弟=兄一人
自宅は極最近高層マンションを買ったばっかりで 残ローン月約15万円有ります。
私達の関係は義父と私以外知りません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lam********さん

2010/8/2819:18:51

まるでフランス映画のようなシチュエーションですね。
きっと天国の御主人が1番驚かれていることでしょう。
お2人の関係は愛があればなんでも乗り越えられると思いますが、
あなたの娘さんが心配です。
御家族の反応は大丈夫なんでしょうか??
もしお義父さまとの間にお子さんを授かったら
出産を決意出来ますか??
教会の牧師先生や法律の専門家や結婚相談所?に
御相談されたらいいのではないでしょうか?
私ならとてお心穏やかに過ごせないと思います。
社会的に立派な立場にあるお義父さまにとっては
スキャンダルにならないかも心配です。
家族や近親の方々にいつまでも隠し通すのは
とても不可能と思われます。
おせっかいですみません。
またなにかあったら知恵袋に投稿されたら
よいアドバイスがみなさまからいただけると思います。
私はあなたのように人生レベルの相談はなかなか
出来ていませんが、今さら人に聞けない質問や
下らない質問ばかりですがもう人生になくてはならない存在です。
あなたとお嬢様がが今日よりも明日、幸せになりますようにお祈りしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wae********さん

2010/8/2622:22:22

飽きるまでは今のままでしょう。飽きたら義父のことはどうでもよくなります、問題はそれからで義父はしつこくまとわり付くと思います。

wak********さん

2010/8/2517:49:22

そんなことより、今円高なんで、安いドルをかいあさり、政府が介入し円がもちなおしたら、ドルを売る。その利ざやで稼いだらどですか。?

xxn********さん

2010/8/2513:17:35

僕の本能がね…
こう囁くんだ…

【きめぇ~】ってね。

yot********さん

2010/8/2513:07:17

血の繋がりはなくても、養父とは結婚できません。(社会通念上不義とされているため)

法律をきちんと調べることをお勧め致します。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる