ここから本文です

ツール → インターネットオプション → 全般 → 閲覧の履歴「設定」 → ファイルの表...

dod********さん

2010/8/2521:22:49

ツール → インターネットオプション → 全般 → 閲覧の履歴「設定」 → ファイルの表示
で出てきた、履歴の一部を削除しようとしたのですが、

ツール → インターネットオプション → 全般 → 閲覧の履歴「設定」 → ファイルの表示
で出てきた、履歴の一部を削除しようとしたのですが、
「選択したクーキーを削除しますか?」
に「はい」を押しても

されません。
なぜですか?

また、ゴミ箱の中もふくめて完全に削除するにはどうすればいいですか?

補足まとめてではなく、個別に削除するにはどうすればいいんですか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi6********さん

編集あり2010/8/2616:39:13

「お気に入りWebデータの保持」のチェックをはずし、
「インターネット一時ファイル」、「Cookie」、「履歴」、「フォームデータ」にチェックして、削除すれば、大部分は削除されるとは思います。(消したくないものまで消えてしまう可能性もありますが。)
とりあえず、一番確実な方法は、削除したいファイルを選択して、削除することです。
(ちなみに、一旦削除してしまうと元に戻せないと思いますので、ご注意を。)

"閲覧の履歴の削除についての詳細"←リンクがあると思います。こちらでヘルプを確認してみて下さい。

補足について:
とりあえず、確認ですが、
> ツール→インターネットオプション→全般→閲覧の履歴「設定」→ファイルの表示
で、フォルダーが表示されていますよね?
そのフォルダーの中の、消したいファイルを選択して、"削除"ではダメということでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる