ここから本文です

Yahoo!ショッピングは、頼んですぐならば、商品のキャンセルが出来ますか? あと...

won********さん

2010/8/2521:52:12

Yahoo!ショッピングは、頼んですぐならば、商品のキャンセルが出来ますか?


あと、銀行振込みしかできなかったのですが、今まで、代金引き換えだったので、どうすれば良いでしょうか?
コンビニで支払えますか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_c********さん

2010/8/2522:04:33

Yahoo!ショッピングは、Yahooが提供している『仕組み=システム』を、様々なショップが利用して、あたかも一つのサイトの様に見せています。
その為、実際ご購入されたショップごとに、決済手段や、キャンセルルール、配送手段も異なるため、質問主様が購入されたショップのルールを見てみる必要があります。
大概のお店は注文確認メールの中で、その辺りを説明している利用規約や問い合わせ先などへのリンクがあるので、そちらを確認されるのも、一つの手段です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2010/8/2613:47:14

>頼んですぐならば、商品のキャンセルが出来ますか?

ショップによります。

yahooショッピングとは、いわゆるショッピングモールです。
沢山のショップが集まっているだけですので、ショップ毎に規定があります。
この規定はサイトに「お買い物ガイド」や「支払いについて」などがありますので確認して下さい。

>どうすれば良いでしょうか?コンビニで支払えますか?

銀行振込ですから、コンビニでは支払えません。

ショップからのメールに「振込み先と振込み料金」が記載されていますので、銀行やATMから支払いをしてください。
振込み名義名と注文者名が違うと、どの注文への振込みか分からなくなる事があります。
ご注意下さい。