ここから本文です

ツヴァイとオーネットはどちらも結婚相談所の大手だと思いますがどちらかが特に優...

oh_my_little_world22さん

2010/8/2604:26:16

ツヴァイとオーネットはどちらも結婚相談所の大手だと思いますがどちらかが特に優れているなどありますか?
あまり大差はないでしょうか?

補足回答ありがとうございます。担当者が合わないと変更出来るんでしょうか?変更した場合、また結果も変わるんでしょうか?

閲覧数:
5,088
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npirooさん

編集あり2010/8/2617:40:35

会社自体に差は無いですね。

問題は担当者のやる気と力量次第ですね。

どちらでもいい人に当たれば、とてもよいでしょう。
その逆もしかり です。

補足
担当は変えろといえば変えられますが、あまりよくないですね。
話を聞いて、この人になら任せられる人に頼みましょう。

質問した人からのコメント

2010/8/28 03:24:42

降参 お二人とも回答ありがとうございます。早速説明を聞きに行ってきます。ベストアンサーは迷いましたが最初に回答を下さったので選ばせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/8/2618:18:16

昔と違ってマッチングの方法が同じになったので大差ないですね。
<補足>
変更はできます。ただし、基本的には自ら動くことになります。仲人さんがいる結婚相談所ほど頼りにはできません。