ここから本文です

JANOMEミシンの使い方について知っている方おりませんでしょうか?><

cle********さん

2010/8/2609:33:35

JANOMEミシンの使い方について知っている方おりませんでしょうか?><

JANOMEというメーカーのセンサークラフト(SensorCraft)7500という、もう20年以上も前の機種らしいのですが、

縫い目を強くするために、一箇所に何度もミシンをかける方法を知りたいのです。
つまり、一定方向に布を滑らしていき、一度止めたらバック縫いといった感じのことはできるのでしょうか?

閲覧数:
1,092
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2010/8/2612:02:10

模様の中に、直線が3重になった模様はないでしょうか。

前進・後進・前進 を繰り返して縫っていきます。

質問した人からのコメント

2010/8/27 19:41:34

降参 解決しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2010/8/2621:15:21

111
111 の様な記号のボタンがあれば、それで出来ます。
111

強化縫いと言う縫い方です。大抵のミシンについていると思いますよ(^^)
私は、あんまり使わないですけど。。。。。

あれ使うより、直進ミシンをだ~っと2回ないし3回走ったほうが早いと思いますね~(^^)
強度も変わらないでしょ?そんなに。。。。

あの縫い方は、進むのが遅すぎてイラつきますよ(^^)

tx2********さん

2010/8/2614:03:20

このボタンを押すとバック縫いします。

このボタンを押すとバック縫いします。