ここから本文です

PS3のウィイレを僕のデータをつかって友達の家でやりたいのですがどおやってデ...

ohk********さん

2010/8/2611:43:01

PS3のウィイレを僕のデータをつかって友達の家でやりたいのですがどおやってデータをほかのPS3にうつすのでしょうか?

ほかにもウィイレ2010やパワプロ2010もやりたいのでそちらのデータの移し方も詳しく教えていただけるとありがたいです
ぜひ回答おねがいします

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2010/8/2613:23:40

USBで接続可能なメモリならコピー可能です

コピー可能なデータはウイイレならマスターリーグとビカムとフォーメーションデータです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wkm********さん

編集あり2010/8/2611:46:20

友達の家にPS3持って行きましょう。