ここから本文です

今週末、佐賀市に行きます。佐賀市で、おいしいラーメン店か、もしくはおすすめの...

alp********さん

2010/8/2612:07:33

今週末、佐賀市に行きます。佐賀市で、おいしいラーメン店か、もしくはおすすめのお食事どころがあれば、教えてください。

閲覧数:
508
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

佐世保さん

2010/8/2709:46:10

佐賀駅北口前の『ららららーめん』が良いです。安くはありませんがw

質問した人からのコメント

2010/8/31 08:04:48

感謝 貴重なご意見有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zan********さん

2010/8/2923:36:30

地元ですけど佐賀市に美味しいラーメンはありません らららラーメン?麺がゴムみたい ましと言えば佐賀駅から南に500メートぐらいのかどやラーメンかな 後は不潔の店とかしかないね

nvh********さん

2010/8/2619:48:51

佐賀市からちょっと離れていますが、JA直営の与羅ん館とかどうでしょうか。