ここから本文です

あなたは真の世界平和を望みますか?望みませんか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/2610:40:21

あなたは真の世界平和を望みますか?望みませんか?

閲覧数:
217
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2610:53:58

望みます。

戦争で死ぬのはいつも弱い人たち
戦争をするのは政治家と一部の金持ち
戦争で得をするのも政治家と一部の金持ち
戦争で生き残るのも金次第、
政治家との繋がり次第

戦争をおっぱじめるバカの都合で
人を殺されて、
その死も国のためだなんて
ほざかれるなんてまっぴらです。
人のためには役立ちたいけど
「国」と置き換えた悪辣な人間のためには
これっぽちも時間をつぎ込みたくないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2611:27:23

望みます。
小泉がまともな常識があれば国もまともな方向へ行くのに残念です。
どうして国を危うくするような首相をそのままにして置くのか不思議です。
自民党も腰抜けです。金勘定しか出来ません。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2611:18:24

「真の世界平和」などと気分的な言葉を使わずに、それがどういった状態であるのかをきちんと説明して下さい。
不親切な質問だなぁ
--------------------------------

アバター

ID非公開さん

2005/5/2610:49:27

真の世界平和を望みますが言葉に出さないし、同調を求めたりしない。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2610:48:14

「真の世界平和」を具体的にどういうものなのか説明してしてから質問してください

アバター

ID非公開さん

2005/5/2610:42:35

「真の」世界平和なら望みます。
当たり前でしょう?・