ここから本文です

私は陥没乳頭なんです。

nec********さん

2010/8/2620:12:53

私は陥没乳頭なんです。

彼氏の家に初めて泊まりに行ったんですが
もし、このことを知って嫌われたら
など考えて結局何もできませんでした。
彼氏はすごくいい人で、私がすこし
拒んだような態度をとっても
ゆっくりいこうと言ってくれました。
だから多分大丈夫なのだろうとは
思っているのですが、なかなか
勇気が出ません。
なので、どのタイミングで
どのように彼氏につたえれば
良いのかを教えてください。

閲覧数:
3,681
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnd********さん

2010/8/2620:32:45

自分の彼女もそうです。以前お付き合いした方もそうでした。
でも何とも思いませんでしたよ。
胸の大きな方や、ぽっちゃりした方には多いと聞いたことあります。
別に胸と付き合っているわけではありませんし。
大して気になりません。

はじめから全部伝えるのではなく、
「身体にコンプレックスが有って、自信が無い」と伝えましょう。
そしたら彼も、一応の心構えができます。
気遣ってくれるはずです。
ゆっくりいこうといってくれる優しい彼なら、きっと大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2010/8/2622:32:35

語らなくても、きっと大丈夫だと、思うょ。 私もそうだったから。