ここから本文です

ユニバーサルスタジオジャパンの人気アトラクション

gam********さん

2010/8/2623:18:36

ユニバーサルスタジオジャパンの人気アトラクション

ユニバの人気のアトラクションを教えてください。

追記:あと、無くなったアトラクションがあるとか無いとか。。。。

閲覧数:
633
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/8/2623:40:32

週1~2インパする年パスホルダーです☆

なくなったのはETです。その跡地にスペースファンタジーという室内型コースターが今年の春に出来ました。

他の回答にあるETのあとに出来た新ETというのは新アトラクション工事中の間にあったETの展示みたいなのの事だと思いますがもうありません。

人気はスペースファンタジー、スパイダーマン、ジョーズ、ウォーターワールド、シュレック。絶叫好きならハリウッドザドリーム、ジュラシックです☆

質問した人からのコメント

2010/9/2 12:22:31

成功 Gracias!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2010/8/2714:55:59

ユニバは、ハリウッドかな~?ジェットコースターなんですが、耳元で音楽が流れていましたよ♪
「大阪ラバーズ」でした☆迫力すごくて、ほぼ放心状態。

oca********さん

編集あり2010/8/2623:49:50

ハリウッドドリーム
スパイダーマン
ジュラシックパーク
ジョーズ
とかですかね・・・?


ETがなくなりました。でも新しくETのができてたけど面白くなかったです…
ETの後に何かなくなったんですか??


追加:ETの新アトラクションがあるんですね。
知らなかったです。今度行きます!