ここから本文です

L96AWSにおすすめのホップパッキンってありますか? またホップパッキンは自作...

big********さん

2010/8/2711:25:52

L96AWSにおすすめのホップパッキンってありますか?

またホップパッキンは自作できますか?
自作できるならどうやりますか?

閲覧数:
764
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2010/8/2714:02:52

ホップパッキンは純正が一番だと思います。
自作ですが、個人では不可能ですね。
単純に考えて、金型とゴムと、加硫装置があれば試作は出来ますが、使える物を作るとなると、金型を何度も作り直さないといけませんし、結果が出るとも限りません。それに、パッキンに必要な知識が無ければ無理ですので、自作したいのであれば、その手の職業に就職するのが一番の早道です。

質問した人からのコメント

2010/8/27 15:24:01

一安心 そうですか

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

編集あり2010/8/2714:20:32

概にある回答者の言う通り
唯一当てはまらないのは経験、知識が豊富な人のみ(ベテラン、上級者等)
ましてや自作パッキンなんて著しく性能を低下させるでしょう(コレばっかりは上級者でもムリw)
はぃ次の回答者どぅぞ~w


補足
一応例として・・・・・・
APSⅡが発売されたコロ早速購入し自作でHOP機能を搭載しました
ただAPSⅡはご存知ノンHOP仕様なので概にHOP機能が付いているエァ・ガンに比べたらラクショ~w
その時HOP用パッキンに使用したのは釣り用等のゴム・チューブ
お陰で初速100前後で40mオーバー
しかも25m前後なら人の拳程度にラクラクHITするコトが出来る性能に仕上げるコトが出来ました
当時のゲーム仲間にかなり恐れられていましたw

noe********さん

2010/8/2712:29:47

オススメは「純正品」いじるとバランスくずれる