ここから本文です

玉木宏のデミオのCMの歌(笑)

joe********さん

2010/8/2712:18:56

玉木宏のデミオのCMの歌(笑)

ひどいですね(笑)かかる度に笑えます。

あれで歌手らしいです。 もともとの声もキライですがそのままの声でおまけに超下手です。

CM製作者はなぜ止めなかったのでしょうか?

顔も髪も馬みたいで笑えます。

おまけにいろいろ芸能人に手を出して落ち着きないですし、はっきり言って演技もそれなりだし努力家の俳優には思えませんね。

閲覧数:
863
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae1********さん

2010/9/107:35:30

全く同感!あの気取った感じや、ナルシストな感じムカつきます。早く消えて欲しいです!糞ザコ玉木…(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2010/8/2712:25:51

やらかしちゃったね!