ここから本文です

和歌山県の白浜あたりに行きます。 ただどこに行くか決まってないんで、どこか楽...

tcy********さん

2010/8/2715:23:35

和歌山県の白浜あたりに行きます。
ただどこに行くか決まってないんで、どこか楽しめそうなところを教えてください。
大人2人、高校生1人、小学生1人です。

補足行くのは、29・30日です。

閲覧数:
421
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まぁさん

2010/8/2715:25:27

南紀白浜アドベンチャーワールド…は、ベタ過ぎますか(汗)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2010/8/2800:22:42

29日と30日やったらもう白良浜海水浴場に行くしかありません!
実は8月26日~30日まで毎日10時~15時で熊野水軍埋蔵金探しというイベントを白良浜海水浴場でやっています!
参加費は無料で商品は10万円をはじめゲームや宿泊券など5日間で総額1000万円もの様々な商品が多数用意されています!
宝を探している時間も非常に楽しいですし、子ども用の宝が埋まっている砂浜もありますので大人も子どもも楽しめます!
ぜひおすすめです!

eging2004さん

2010/8/2718:52:44

小学生向きはエネルギーランド、グラスボート

無難に全世代楽しめるのは、アドベンチャーワールド

大人なら、とれとれの湯とかもいいです。

tpo********さん

2010/8/2716:44:37

とれとれ市場のBBQ
鎌倉商店のいでゆ反対タマゴ
エネルギーランドのジャングル迷路
白浜クアハウス
白浜京大水族館

ody********さん

2010/8/2716:34:24

以前、初日にアドベンチャーワールドに行って、

翌日にカタタの釣り堀に行きました。

アドベンチャーワールドはなんやかんや楽しめるところです。

ゾウやキリンへの餌やりやペンギンやイルカとの記念撮影など

いろんなイベントをしています。1日楽しめると思います。

カタタの釣り堀は、とれとれ市場の裏にある海上釣り堀で、

小物釣りコースなら2時間で3100円で、竿も餌も全て込みです。

手ぶらで行って、時期によって釣れるものも違いますが、

私は鯛を1匹釣りました。釣った魚も持って帰れますので、

発泡スチロールや氷もその場で購入可能です。

とても楽しかったですよ。おすすめします。

http://www.toretore.com/turi/komono.html

以前、初日にアドベンチャーワールドに行って、

翌日にカタタの釣り堀に行きました。...

miz********さん

2010/8/2715:40:22

車で行くのですか?
海水浴目的で無いなら

・アドベンチャーワールド
パンダがかわいいです
ほぼ1日楽しめます

・とれとれ市場
食事するのもお土産購入でも良いですよ

・あとは
三段壁
千畳敷などの雄大な風景を楽しんでください
車であれば移動は簡単です

1泊2日で充分楽しめるところです