ここから本文です

時代背景が中世ヨーロッパ辺りで、大人っぽいファンタジーアニメがあれば、教えて...

bin********さん

2010/8/2715:36:50

時代背景が中世ヨーロッパ辺りで、大人っぽいファンタジーアニメがあれば、教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
1,461
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enp********さん

編集あり2010/8/2720:21:45

中世ヨーロッパの中のファンタジックなお話なのですか?ファンタジーワールドの中が中世っぽいのが良いのでしょうか?

【ヨーロッパでファンタジー】
『シュヴァリエ 〜Le Chevalier D'Éon〜』
18世紀ヨーロッパが舞台。錬金術とかオカルト教団とかでてきます。
http://www.youtube.com/watch?v=OG5F_0z5sxU

『アニメ三銃士』(←大人か?w)
http://www.youtube.com/watch?v=1ZzWIvjYT7M

『アレクサンダー戦記』(←古代かw)
http://www.youtube.com/watch?v=JCsf1MSVmKM


【ファンタジーの舞台がヨーロピアンテイスト】
『グインサーガ』
http://www.youtube.com/watch?v=Uly1xm1bBeM

そのた異世界ファンタジーの殆どww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsg********さん

編集あり2010/8/2718:52:25

「ベルセルク」
「アルスラーン戦記」(但し5巻で事実上打ち切り)

辺りはどうでしょう。

又「ロードス島戦記」のOVA版も
かなりアダルトな雰囲気のファンタジーアニメでした。