ここから本文です

日曜大工で安くてそこそこ使える工具をさがしてます。KTCやスナップより安いオ...

tip********さん

2010/8/2716:30:56

日曜大工で安くてそこそこ使える工具をさがしてます。KTCやスナップより安いオススメ工具メーカーなどはありますか?

閲覧数:
634
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

編集あり2010/8/2719:32:46

以前、自動車部品の営業やってて工具もいろいろ取り扱ってましたが、輸入工具は安くていいと思います。

Macやスナップオンは高いですが、

「SIGNET」はミラーツールでなかなかよいですよ。

質問した人からのコメント

2010/8/31 17:18:21

降参 参考になりました(^O^)/ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sja********さん

2010/8/3022:44:33

スナップオンやKTC等の工具は主に重整備の使用に耐えるように造られており、特に硬く締まったネジ等を頭を潰さず緩めるには威力を発揮するはずですが、日曜大工ですと特に古い機械で加重を掛ける作業は少ないと思えるのですが、一生物ですのでメーカー品が良いでしょう。

あおさん

2010/8/3011:24:01

アストロプロダクツのオリジナルツールは安くて、加工精度も高いので、よく使ってた。

smt********さん

2010/8/2717:39:10

トネ(前田金属工業)とかも好いもの出しています。

hot********さん

2010/8/2716:46:10

KTCと スナップオンでは ぜんぜん ランクがちがいます
品質なら KTCがよろしい

品質 信頼 永久保証 スナップオン

DIYなら KTCで 十分だとおもわれますが
ラチェットなどは スナップオンのほうが よろしいかと

Yahoo!知恵袋 特別企画