ここから本文です

最高のマンガ 漫画「GANTZ」に匹敵するかそれ以上の最高の青年漫画があれば教...

six062850さん

2010/8/2716:46:55

最高のマンガ

漫画「GANTZ」に匹敵するかそれ以上の最高の青年漫画があれば教えてください!!
エロありでお願いします。

閲覧数:
1,233
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2808:34:26

どっちかというと僕はGANTZのほうがすきですが、
同じヤングジャンプにZETMANという漫画があります。
すごくおもしろいですよ!エロは結構ありますw特に四巻

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u0930hstgyssさん

2010/9/301:28:32

「バガボンド」

一応エロシーンはありますが、絵があんまりエロっぽく書かれていないような……
ただ話は「GANTZ」に並ぶくらい最高に面白いです。

2010/8/3105:22:46

エロありで・・・!?
エロなしならトライガンシリーズなんだが・・・

ベルセルクくらいかな


ただ超えてるかどうかは分からない