ここから本文です

姜尚中氏の国籍は 日本それとも韓国どちらですか?

pen********さん

2010/8/2717:07:27

姜尚中氏の国籍は 日本それとも韓国どちらですか?

閲覧数:
2,550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oha********さん

2010/8/2807:48:54

最近の著書にも、『在日」という著書があります。
外国人登録の指紋押捺問題の時にも一度拒否されて、問題提起をなさっていました。韓国籍だということでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uki********さん

2010/8/2809:25:30

韓国籍です。一度お会いして「差別」問題で話をさせていただいた事があります。著書を読んでご確認下さい。