ここから本文です

ラブサーチで体目的じゃない男性と会えた方いますか?まずは恋人が欲しいのですが...

komatikomati0187さん

2010/8/2718:11:27

ラブサーチで体目的じゃない男性と会えた方いますか?まずは恋人が欲しいのですが・・どんな感じでしょう?

閲覧数:
6,376
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neoneet2009さん

2010/8/3017:33:02

大多数の男にとって出会い系を利用する最終的な目標はSEXですよ。
これは出会い系に限らず、実生活での出会い(友達の紹介・コンパ)でも同じことが言えるでしょう。
貴方の年が何歳かによってもだいぶ考え方も変わってくると思いますがね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dhhjeiiiさん

2010/9/116:36:00

1ヶ月くらい前に登録し、2人と会いましたが、2人とも身体目的ではなく交際目的でした。
しかも、交際してからじゃないと身体の関係は持たないと、2人ともいっていました。

私は夫からのDVに悩む既婚者です。夫に抱かれたくないので、よその男性に抱いてほしいと思い、身体目的の男性に出会いたいのに、真面目な人が多いなぁと思い、ガッカリしているところです。

私は見た目を重視するタイプなので、清潔感があり誠実そうな男性とばかりメールしていたからかもしれません。
そういう男性は性欲よりも理性を優先できるのでしょうね。

サイトには既婚者ということは隠して登録しているので、会った2人とまた会うか、悩んでおります。
特に、1人の方からはかなり気に入られているようで、もしも惚れられてしまったら困るなぁと思っています。セックスはしたいけど、さすがに独身って嘘ついたままじゃ、相手に悪いですよね。

そんな感じで、真面目な男性もたくさんいるサイトですよ。