ここから本文です

結婚パーティの服装についてアドバイスお願い致します!

kaz********さん

2010/8/2719:11:51

結婚パーティの服装についてアドバイスお願い致します!

披露宴後に行う会費制のパーティーで、カジュアルな感じのイタリアンレストランが会場のようです。

あまり、フォーマルすぎず、カジュアルすぎず…と思い、画像のワンピースを購入しましたが、失礼でないでしょうか。
結婚関連の催しに参加するのはほぼ初めてで、とても不安です。

また、小物はどういったものを合わせると可愛くなるのでしょうか??

黒いエナメルパンプスと、黒いシンプルなパーティバッグを合わせようと思っているのですが…
男性は、カジュアルな服装でいいよ!(スーツでなくても良い。)と言われたそうなので、パーティバッグだと変なのかな、と思ってしまって…。

どうぞよろしくお願い致します!

パーティバッグ,黒いエナメルパンプス,服装,パスタ,ジャマンピュエッシェ,結婚パーティ,バック

閲覧数:
1,038
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vol********さん

2010/8/2719:20:21

かわいいワンピースですね!レストランでの結婚披露パーティーに相応しいと思います。
小物は、黒より、私なら、バッグはビジューのついた小さめのバッグにします。ジャマンピュエッシェみたいな。
靴も、ゴールド系(あまりピカピカしていない)のちょっと遊びっぽいものにするかな?
黒のエナメルでも全く問題ないですが、少し地味な気がします。

質問した人からのコメント

2010/8/31 15:06:33

感謝 こちらのワンピでも良いとのことで、安心いたしました。お二人のアドバイスを参考に、小物なども揃えました!回答してくださったお二方、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moy********さん

2010/8/2720:45:37

画像のもので大丈夫だと思います。
小物はゴールドかベージュ系が合いそうですね。
ネイビーと黒だとかなり地味になってしまうので、バッグだけでも明るい色にした方がいいですよ。↓の様なシンプルなタイプだったら、張りきりすぎな感じはしないと思います。
http://www.rapty.com/product/PD86885/index.html