ここから本文です

シャネルの口紅を愛用されている方、

tet********さん

2010/8/2719:28:50

シャネルの口紅を愛用されている方、

に質問です。

最近、シャネルの口紅に興味があります、今までグロスばっかりだったのですが、、

ちょうど、離れて東京に住んでいる姉に誕生日似何が欲しい?ときかれていたので、シャネルの口紅をリクエストしようかと思っているとこです。

お店で色を見るのがいいのかもしれませんが、私は田舎に住んでいてシャネルを取り扱っているお店まで結構な距離があり行けないので、@コスメの口コミやネット画像などで好みのものを探している途中です。

20代前半ピンクベージュ、ミルキーピンク、淡いローズベージュ系等でパールが目立たずクリーミィーな質感の物が好きです。
アクアルミエールの91ポジターノやルージュ アリュールの42、ルージュココ02が気になっています。
他に上記のようなお色を知っている方いらっしゃらないでしょうか??

それと(コレだけでも良いので答えていただけると嬉しいです)→この色が凄く気に入った!大事なときはコレがあれば。。というお色がある方、教えてください。

補足回答有難うございます♪
良かったら、製品名もよろしくお願いします

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2010/9/215:55:47

アクアルミエール#31(ワイキキ)をお勧めします。

可愛らしいピンク色です。(アクアルミエール ワイキキで検索すると実際のお色も確認できますよ)

この色は、アクアルミエールが発売当初、ポスターのモデル使用色で使われ、その後もかなり人気が高い色です。

シャネルには珍しく、口紅だけで誰にでも似合うような色だと思います。

bek********さん

2010/8/2720:01:24

47番はピンクベージュで、お肌の色を綺麗に見せてくれますよ。

オススメです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる