ここから本文です

アパレル関係のバイトって何をするのですか? また大変ですか?

aqu********さん

2010/8/2721:41:25

アパレル関係のバイトって何をするのですか? また大変ですか?

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e17********さん

2010/8/2721:48:35

接客や販売、店内のディスプレイのレイアウトやマネキンの服のレイアウト等そしてストックの整理や搬入した品物の伝票確認や整理等です。
ただ働くショップによって業務が変わって来ますが大体こんなとこです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アパレル の求人情報(395,226件)

JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード) 【ミント神戸...
  • パーソナル(株)
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,550円
  • 兵庫県神戸市
ジョブチェキ!
【英国ラグジュアリーブランド】≪即日〜長期≫販売STAFF募...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都新宿区
ジョブチェキ!
【ketty(ケティ)】都筑阪急 【トレンド*大人ブランド】ア...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横浜市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
【MONCLER(モンクレール)】青山店/短期 ≪期間限定≫アパレ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都港区
ジョブチェキ!
FRAMeWORK(フレームワーク) 【自由が丘店】人気アパレルブ...
  • パーソナル(株)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都目黒区
ジョブチェキ!
【Liesse(リエス)】ルミネ有楽町 <経験者@1400円>Liesse...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都千代田区
ジョブチェキ!
デサントジャパン株式会社 <名駅/長期>【LANVAN SPORT】...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,450円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(2)
ジョブチェキ!
<子供服ブランド>販売STAFF募集!!≪即日〜長期≫@1400円 販...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区
ジョブチェキ!
【イタリア発アパレルブランド】販売staff≪長期≫@1350円 ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 大阪府大阪市
ジョブチェキ!
DOUBLE STANDARD CLOTHING 池袋東武/SHOP STAFF/時給1300...
  • パーソナル(株)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,420円
  • 東京都豊島区
ジョブチェキ!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2010/8/2723:14:19

主に接客。

後は商品出したりかな?
洋服に関する知識が深まるから普段のお洒落にも役に立つ!
セールの時とかはちょっと忙しいかも。。。
あと土日とか休みたいときあんまり休めないのがつらい;