ここから本文です

あなたが思う名捕手

que********さん

2010/8/2800:43:57

あなたが思う名捕手

現役、OB関係なく日本人選手で1人だけお願いします。
ただし、野村克也は除きます。

補足回答ありがとうございます。
BAは投票で決定します。
因みに私は首位打者獲得者で守備もそこそこ上手な選手を基本に選出します。結果はOBの古田敦也です。

閲覧数:
124
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk_********さん

2010/8/2800:53:26

ノムさん以外とか古田以外にあり得ないじゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2010/8/2922:08:51

古田以外考えられないでしょ!!

rin********さん

2010/8/2815:53:48

阪神時代の田淵幸一。
意外に強肩でした。

2010/8/2810:53:08

巨人の阿部選手!
若手のボールを丁寧にとってくれている。
身体で受け止めているところがかっこいい!

kor********さん

2010/8/2809:25:44

西武ファンなんで伊東勤と答えておく。

mic********さん

編集あり2010/8/2816:58:05

27番の元祖・森祇晶さん。