ここから本文です

ニコラのオーディション&その他について質問です。 Q1。H22。8。28が現...

zin********さん

2010/8/2801:00:39

ニコラのオーディション&その他について質問です。
Q1。H22。8。28が現在ですが、ニコラのオーディションは次、何月にありますか?もしかして、今年は過ぎちゃいましたか?

Q2。今現在、まだ身長は150ありません・・・。146or147くらいですが、次のオーディションには150に間に合いますか?
Q3。146or147の身長で体重41or42は重いですか?
Q4。足が細く、小顔で、お腹も引っ込んで、腕も細くなる、部分部分のダイエットを教えてください。
Q5。こんな私でもオーディション受けてよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。(*`△`*@)

閲覧数:
497
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2010/8/2801:10:22

A①、1年に一回なのでもう終わっちゃいましたね。
A②、頑張って伸ばしてください。
A③、普通じゃないですか?
A④、ニコラを見ましょう。
A⑤、オーディションを受けるのは個人の自由です。頑張ってください。

以上。

質問した人からのコメント

2010/8/29 18:10:41

ありがとうございますッ^^
また来年がんばりますッ^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2010/8/2809:04:55

A1 もう終わっちゃったよ‥
A2 うん成長期だし大丈夫!
A3 ちょっときついかも
A4 足が細く 寝る前に柔軟
小顔 学校では顔をつまんだりして老廃物撤去!
家ではバイブみたいに震えるものを顔に当てる
お腹 やっぱ腹筋かな
腕 ひたすら回す
A5 誰でも応募資格はあるよ☆