ここから本文です

オートバイ運転する事って 誰から見てもかっこいいんでしょうか 車よりも 自分もバ...

pbw********さん

2010/8/2803:26:57

オートバイ運転する事って 誰から見てもかっこいいんでしょうか 車よりも 自分もバイク好きで大型二輪の免許持ってますが オートマチック限定ではなく ゜

閲覧数:
185
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2010/8/2803:37:34

昔、仮面ライダーを見ていた影響もあり、個人的にはかっこいいと思います。また、仮面ライダー以外にも白バイとかは、かっこよ過ぎです(パトカーよりも)。
なので、僕はバイク自体がかっこいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2010/8/2814:46:17

私もバイク乗りですがカッコイイって思ったことはありませんし他人をみてもごくたまにしか思いません。
事実バイク乗りでモテルことはないのではありませんか?
モテルのはバイクをおりてもカッコイイ人です。
むしろマイナス要因なのでは・・・・ 少なくとも私はそうです。危ない・危険だ・無駄だ・無意味だ・・・さんざんいわれます。

maz********さん

2010/8/2812:47:24

そう言っておけば、みんな喜んでくれる単純な奴らばかりです。
違いますか?(私は自覚してます)

str********さん

2010/8/2811:52:40

バイクに興味のない人は、何とも思っていません。
車ではなくバイク、自転車ではなくバイクという感じです。

sig********さん

2010/8/2809:32:11

他人が乗ってて格好いいと思う事は稀ですね。
上手いとか思う事はありますよ。
あっ、知り合いがレースなどで真剣に頑張っている姿はかっこよく見えます

esu********さん

2010/8/2806:24:09

職場でも大型バイク乗っている分かるとすごいなあ-とか、かっこいいねえーと言ってくれる人は、本当にそう思っているか、オベンチャラでも好意的。
何も言わない人は、たぶんバッカじゃあないのーと思っているので口に出さない様にしているだけ。

私だって、サーファーやっている人に向かって、サーパーとか、水上バイク乗りに向かって、○○と言わないモン。

この3っつの趣味。社会的には、一部の不心得者が問題を起こしてよく叩かれるからねえ-。特にバイクは、爆音轟かせて、車の脇をジグザグ運転するバ○ス○や、歩道をラッタッター(古いか)と走るオバハンなどがいるからねえ-。