ここから本文です

ロールケーキの中身のクリームについてなのですが

chu********さん

2010/8/2811:54:29

ロールケーキの中身のクリームについてなのですが

中3女子です

今度、友達の誕生日で
ロールケーキを作ろうと思っているのですが
苺で作ろうと思っていたのですが
苺は旬じゃないし、高かったのでほかの果物にしようとしていたのですが

今、旬で
ロールケーキの中身のクリームにしても
おいしい果物ってありますか?

文が少し意味不明ですが
回答おねがいします!!

閲覧数:
507
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ted********さん

2010/8/2812:03:24

水分の多い果物はロールケーキには向いていないので、桃とかキウイなんてどうでしょうか?

ちなみに中身のクリームには、生クリームとクリームフロマージュ(クリームチーズ)をブレンドしたものにしても美味しいですよ。

素敵な誕生日プレゼントになりますね!お友達もきっと喜ばれると思います。

質問した人からのコメント

2010/8/28 15:52:59

降参 みなさん回答ありがとうございます!!
全部参考にしたいと思います!
一番最初にこたえてくれたteddy28bear09様にベストアンサーしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/8/2815:41:19

缶ミカンでもいいと思います。

シロップの水気は、ある程度

切ってくださいね。

sap********さん

編集あり2010/8/2812:55:40

桃とキウイ、あとバナナがお勧めです。
桃は黄桃にしてもいいですし・・・。
きれいなロールケーキができるといいですね。