ここから本文です

Hしまくりのリア充が エイズ発症で大騒ぎ

pw_********さん

2010/8/2814:21:33

Hしまくりのリア充が エイズ発症で大騒ぎ

台湾のある29歳のプログラマーが、ここ半年ほど体調が優れず、体に力が
思うように入らず、骨折などをしたことから医者で見てらったところ、この男性が
エイズと梅毒に掛かっていたことがわかりました。

この男性は、病気が見つかったあと、「大学時代からネットでセックスフレンドを
探すのが趣味で、多い時で一月で20人近くの女性と性行為をしていた」ことを告白。

台中市の衛生部門は、この彼の告白を受け、最大で数百人の女性が彼と性行為を
してHIVに完成しているかもしれないとし 「心当たりがある女性は検査を受けて欲しい」
としてしるとのこと。

http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/32767874/IssueID/2...

こいつとヤってたビッチどもも青ざめてるな。メシが更にウマいなぁwwwwwwwwww

つか十分に種まいたんだからここで死んでも本望だろう

なんでこいつらを全頭検査して隔離しないの?

「エイズ拡散罪」とかで逮捕すればいいのに

閲覧数:
1,387
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

編集あり2010/8/2919:14:15

セックスなんてどこで誰と繋がってるかわからない。

真面目な恋人ができたと思ったら、実は元カレ元カノの元…とたどると、過去の相手の中にどこかでHIVの感染者と繋がった相手が一人いたら、自分が処女、童貞であっても、出会った彼氏彼女候補が感染しているかもしれない。

処女、童貞以外は可能性0じゃないし、一生、処女、童貞しか笑えない。
日本の感染者も今も増加しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pah********さん

2010/9/300:30:21

AIDS撲滅=リア充撲滅

kin********さん

2010/9/103:40:35

一回、世界中で強制検査実施して隔離しなきゃね。

ago********さん

2010/8/2823:00:39

確かにエイズとかCMとか流れてるけど自分から検査に行かないといけないって…なんかエイズに対する政策があまい気がする……確かにヤリ○ンたちは隔離されるべきだよ!