ここから本文です

いま モデム--(有線)--無線LAN親機--(無線)--子機--(USB接続)--PC っていう繋ぎ...

hor********さん

2010/8/2814:38:40

いま
モデム--(有線)--無線LAN親機--(無線)--子機--(USB接続)--PC
っていう繋ぎ方をしてるんだが親機と子機が離れすぎてて電波強度が弱い。
だから
モデム--(有線)--無線LAN親機--(無線)--g

sky製品--(USB接続)--PC
にしようかと思ってる。
これである程度は解消されるのだろうか

※日本国外での使用です
※2アメリカ人の友達の代理書き込みですので、返答にお時間をいただく場合があります
※3gskyというのは強力な無線LAN子機のようです

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niz********さん

2010/8/3018:28:01

GSKYがらみの質問は回答こないと思った方がいいよ。

だって日本じゃ電波法違反になってしまうから
使った人の書き込みこないと思うから。
というより使っていたらその人法律違反だから
逆にやばいことになるし。

日本国外ならばその国で使っている人に
聞いた方がいいんじゃね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2010/8/2915:31:12

モデム--(有線)--無線LAN親機の間を長い長いLANケーブルにして近づけるのが確実でしょう。