ここから本文です

大阪・兵庫らへんで、香水が安く買えるところを教えてください。 ネットとかでも...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2712:52:16

大阪・兵庫らへんで、香水が安く買えるところを教えてください。
ネットとかでも安く買えるところがあれば、
おしえていただきたいです(*^-^*)
香水はランコムのミラクを買おうと思っています。

閲覧数:
1,973
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2720:26:17

大阪ならば、心斎橋にある「ナカヌキヤ」はすごく香水が安いですよ。1900円とか多いですね。ただしミラクは人気香水だから、1900円はないけど、定価よりははるかに安いと思います。「ドンキホーテ」はそんなに安くなかったです。梅田だと、Hep Fiveの5Fにある「ザイオンアンドショーン」もそこそこ安かったと思います。阪急三番街の名前は思い出せませんが、香水が安い店があります。北館(キディランドがあるところら辺)です。ただしミラクはやはりそんなに安くはないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/2807:14:43

ネットでもいいのであれば参考URLのサイトは如何ですか?
TOPにあるランコムをクリックし、次ページ下方のフレグランスをクリックすると、ミラクの一覧に辿り着きます。
私も利用した事があるのですが、値段も種類も満足できる物が揃っていましたよ。
ご参照ください。
http://www2.oninet.ne.jp/design/